突然ハッとなって気付いたの

あなたはもう戻らない

あっという間に
こんなことになってしまった

突然
涙が
とめどなく流れた

わたしの目は腫れ上り
たちまち夢も消え去った

あなたに会ってから

愛してたのはあなただけ

忘れることもできないし
ひとり耐えるしかないのね

あっという間に
孤独の海に漂っていた

あなたに戻ってきてほしい

思うのは
ただそれだけ

あっという間に
孤独の海に漂い

思い出にすがってる

この辛さはあなたにはわからない

計りしれないものよ
全く突然のことだったから

突然
振り向いてみれば
あなたは
他の人と一緒

胸に抱かれている

たちまち夢も消え去った

突然これまで
私を迎えていた
微笑が他の人に向けられる

彼女が
あなたの微笑を奪い
私に
思い出だけを残していった

全く突然に

あなたに
会ってから愛してたのはあなただけ

忘れることもできないし
ひとり耐えるしかないのね

あっという間に
孤独の海に漂っていた

あなたに戻ってきてほしい
今思うのはそれだけ

計りしれないものよ

全く突然のことだったから


ホイットニー・ヒューストン
Whitney Houston


オール・アット・ワンス
All At Once


☆LOVE☆
☆やんちゃ姫☆HAPPYBLOG☆絆☆